ご主人様の独り言

このタイトルから「萌え~」な内容を想像して遊びにいらしたかたがいたらごめんなさい。m(_ _)m
そういう要素は、ほとんどないです。 愛犬雛との日々に思うことをのんびり書こうと思ってます。


ご主人様の独り言-hime3


雛です。

せっかくキリ番を設定したけどしばらくお休みです。

ごめんね。

それからコメントを承認制とさせていただきます。

最近、不愉快な記事とは関係ないコメントを

書き込む方がいますので、申し訳ありませんが

ご了承ください。



NEW !
テーマ:

ちょっと、お久しぶりです。

 

ケーキやクッキーなど洋菓子は良く作るんですが

今回は、和菓子にチャレンジ!

 

どら焼きと きな粉飴を作ってみました。ラブラブ!

きな粉飴は、先日母が何やらテレビを見て

きな粉が体に良いと急に言い出し、きな粉を沢山食べるには

どうすれば良いのかってことで作ってみました。

これ3粒食べればとりあえず1日の摂取量はクリア!ニコニコ

 

どら焼きは、少し前にドリアン助川さんの「あん」って

小説を読んで以来、ずっと作りたかったので

思い切ってチャレンジ!

なかなか皮をこの色に焼くのが難しくって・・

何個も失敗作が出来ちゃいましたけどね。にひひ



たまには、雛のおやつも作ってよね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、トリミングに行ってスッキリしてきました。

お誕生日のお洋服も、いっそう良く似合って可愛さUP!爆  笑

今朝の散歩でも、おNEWのお洋服に素早く気付いた叔母様たちに

沢山褒めていただたそうで、父共々御機嫌さんでしたよ。

雛って可愛いらしいカラーより、こういった少し落ち着いた

カラーが似合うんですよね。

やっぱりハナママ様は、雛に似合いそうなお洋服が

良くわかっていらっしゃる。ラブ

このお洋服皆に褒められたよ。着心地もとっても良いんだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、雛がいつもの公園にお散歩に行ったら

 

いつもお散歩で会う叔母様たちが集まってきて

 

雛の為に皆さんでバースデーソングを歌ってくれたそうです。


父と雛を囲んで、早朝の公園で

 

ハッピーバースデー雛ちゃん!とかなりの音量で

 

歌ってくださったそうで、事情を知らない人たちも

 

何事?と、こちらを見ていたそうですよ。


その後皆さんに拍手で送られて帰ってきた父は

 

とても嬉しかったとのこと。


雛がいなければ、父もこんなサプライズな体験に

 

会うこともなかったでしょうしね。


もともと父は近所付き合いとかあまりしなかった人なので

 

雛がいなければ、こんな素敵な出会いもなかったなと思うと

 

本当に雛には感謝しかありません。



雛ってば、公園のアイドルなんだって。^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。