稲葉製作所 代理店会 | 鉄鋼二次製品という、ある種一般的でない商品を取扱う営業マンの独り言。

鉄鋼二次製品という、ある種一般的でない商品を取扱う営業マンの独り言。

オズタックの大石幸司が弊社の雰囲気を知って頂く為に、このブログを立ち上げました。なお、趣味の自転車の活動の報告も満載です。

初参加してきました(‐^▽^‐)

 

とは言っても、

自分はCM撮影と組立競技会を観戦

CM撮影はもの凄く暑い中で

『100人乗っても大丈夫!』と・・・


なんとか笑顔をキープ(^_^)v

一通り撮影が終わった後の、

冷えたおしぼりに助けられました。

組立競技会はグランド・チャンピオン大会と



言うことなので、皆さんもの凄く早い

自分なら40~50分でも建てられそうにもない

物置を10分31秒と記録更新・・・

と言う事はワールドレコード樹立!

素晴らしい五輪の感動がよみがえる(T_T)

感動の一瞬でしたw

その後はホテルで懇親会に参加して

自分は泊まらず帰宅しました。
(その間に南柏の飲み屋に突撃した事は明日報告予定)

住まいの建材 オズタックより

大石幸司が仕事内容が普段と違うので・・・?