スーパー銭湯 | Miroir 京都のかわいい美容室の事。

スーパー銭湯

*MARU****-image.jpg

今日はお義母さんと二人でお風呂に出かけました。

露天風呂やらでいろいろ語ります。

私は早くに母親を亡くしたので、お母さんがいたらこんな風だったかなーと嬉しい体験です。

今日も恒例の垢擦りをお母さんにやってもらいました。
お母さんはお風呂が大好きでかなりゆっくり入らはるので、私は一足先にでて、お母さんを待っています。
そして、ビールビールを飲んでいます。実は、飲みたかったのです。←毎回です。

内緒ですが、ニハイ目です。

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜なひとときです。

明日で今年も終わり。

今年もいろいろありました。

来年を穏やかに迎えられますように。