『人間の証明』 | eikoのブログ

eikoのブログ

ドキドキしながらなんとなく続けてみたいブログ(^^♪



昔の映画です映画あせる


eikoのブログ


古すぎて私のブログのお友達は見たこと無いかもガーン


学生の時この映画大好きでドキドキ

舞台になった霧積温泉まで友達引っ張ってっちゃったり電車DASH!

eikoのブログ


ジョー山中さんの「ママ~ドゥユーリメンバー音符

ってEP盤買ったなニコニコ



そしてここ、ホテルニューオータニホテル



eikoのブログ


あの左手にある本館の上の部分を見て

『ストウハ』って言ったんだよねニコニコ



先週土曜日あの麦藁帽子のツバの部分にある

スカイレストランナイフとフォーク


お友達がご馳走しに連れてってくれたラブラブ!


ランチブッフェラブラブ


eikoのブログ-090228_113855_ed.jpg


ベルサラダに前菜


eikoのブログ-090228_120951_ed.jpg



ベル好きな食材言ってから揚げてくれる天麩羅とかラブラブ


あっショック!メインのお料理撮るの忘れた汗


eikoのブログ-090228_132106_ed.jpg


ベルデザートなんかまだまだたくさんあったけど、

これ以上食べれないショック!


カクテルグラスグラスワインなんて、一杯1,700円もしちゃってあせる


おごりじゃなかったら絶対行けないショック!




~~母さん 僕のあの帽子 どうしたでしょうね?

ええ 夏 碓井から霧積へ行くみちで

渓谷へ落とした あの麦藁帽子ですよ~~


 西条八十 『帽子』