みなさーん、ぴこりんわ!

お久しぶりです✨
お芝居漬けの生活から無事帰還しましたあずきーにゃです☀️☀️☀️

公演見に来てくださったアナタ💓
本当にありがとうございました🙇!!!
11月の公演もよろしくね☺️

さてさて、久しぶりのカフェあめだま🍭
ブログ書いちゃうぞー!!!


本日はスタジオで収録day🎤🎶
なにを収録したかはおたのしみ😊🍀

あずきも収録参加して来ましたよん
はやくお届けしたい…!!

乞うご期待ッッ!!!


収録後はたかひ子さんとみずきてぃとごはん🍣
すしだよ。シースー🍣🍣🍣

{684E8678-0537-4F19-9ED8-E0254F737234}

{1EFAE1BD-6E53-416D-B6A0-DCFA9F45E7F6}

収録風景じゃないんかーーい!!!

おなかいっぱい食べて目指そうぜポジティビューティ✨✨


ではでは!
今回のブログはこの辺で👋

暖かかったり寒かったりジェットコースター🎢だけどみなさま体調には気をつけて…!!!

またお逢いしましょー🌸