夜空を見上げて | 明日元気にな~れ♪

明日元気にな~れ♪

アメコのマリンと我が家のご長寿猫達の記憶


マリンパパがお星様になって先日で1年経ちました星

慌しい時間を過ごしていたので
あっという間だったような気がします。

受け入れ難い現実と戦いながらの日々は
ストレスが病となり蓄積された事にも気がつかず
私の身体にも深い傷となっていましたショック!あせる

でも、見た目は元気なんですよねぇ~にひひ

マリンマイペースで変わらず元気で居てくれるので
助かっていますクラッカー




パパの一周忌の前に悲しい訃報が・・・

マリンのお友達、ピクちゃんが虹の橋へ旅立ちました虹
茨城コッカーズの皆と会ったのは、10年ほど前だったと
思います。

その時から、マリンも皆と会うのを楽しみに
していましたビックリマーク

でも、もう皆お星様に星

写真向かって左から

オセロちゃん マリンの姉ミシェルちゃん ピクちゃん ごま君 ジュエルちゃん マリン








そして、ごまははもマリンぱぱも星


悲しくて寂しくてしょうがないけど
泣いていても始まらないビックリマーク


楽しい思い出が沢山あるもん!!

皆本当にありがとうねぇしょぼん

マリンには、みんなの分元気で長生きして貰わないとねアップ


夜空を見上げてみよう~皆キラキラ光ってるよキラキラ星空キラキラ