どうも人生のやるきがでない。服とかものとか家電とか揃えてしまって。物欲にとぼしい。

そうするとあれを買うために働こう、節約しようという気持ちがない。

昔はよくヤマダ電気や雑貨屋をまわっては、ふむふむこれを買おうかなとよく廻っていたんだが全く最近行かない。
行ったとこで確実にほしいものはない

あったとこで買えるお金もない。まったく家に篭るばかり、
人生の流れ的によくないのはわかっている、いろんな場所に遊びに行って気分を変えいろいろ見るほうがいいのはわかるが
最近全くそれがない半径200mからでない。これは人生的にはまずいまずいが外にでる理由もない。
まさにおだぶつ人生は終了をしている。しかたがない。
この年齢からなにかしようとしても体力的にもつらいし遊んでばかりもできない。結果ぐだぐだと時がすぎてしまっている状態。
申し訳ない。