お花と美味しい生活♪♪

(先週のことですが・・・sippai;*


京都、嵐山は、桜が満開でしたc.blossoms*


今年は、とっても開花が早くて、心配でしたが、

本当に良かったですうふ



お花と美味しい生活♪♪

そして、今回のお宿は嵐山にある「花伝抄」さんにしてみましたハート



お花と美味しい生活♪♪

阪急電鉄「嵐山」駅、目の前のホテルですきらきら


5種類の無料貸切露天風呂&大浴場付き

そして、かわいい柄の浴衣もあります蝶々

(早く行かないと無くなってしまうみたいです・・ガーン



お花と美味しい生活♪♪

そして、お楽しみの夕食は・・ぺこ


まずは、前菜


えんどう豆の密煮、諸子甘露煮、一寸豆みじん粉揚げ

飯蛸、筍粉節和え、鍵蕨、桜蒟蒻



お花と美味しい生活♪♪

お造りに、ホタルイカと山菜のサラダ仕立て

ぐじの清出汁仕立て

金胡麻豆腐



お花と美味しい生活♪♪

合鴨治部煮



お花と美味しい生活♪♪

鰆の味噌幽庵焼き


お口直しでメロンシャーベット



お花と美味しい生活♪♪

かやくご飯に、天ぷら


天ぷらは、そら豆かき揚げ、海老天等の7種類の中から食べ放題s.heart*

また、その他、お晩菜として、汲み上げ湯葉、蛍烏賊と筍の木の芽味噌他、

全5種類の中から、食べ放題s.heart*


でも、そんなに食べれるもんじゃないですよねn-*


・・・・・



お花と美味しい生活♪♪

といいつつ、おかわりniko*


ちなみに、お酒も飲み放題でした得意げ


花伝抄旅館 / 嵐山駅(阪急)嵐山駅(京福)嵐電嵯峨駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8