こんばんは!ポコママです

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます








昨日の土曜日
楽しみにしていたイベントがあったのですが
前日の夜中から息子が『耳が痛い』との事で






また中耳炎かぁ。。なあんて思っていたところ




貰ってきた抗生剤が薬が思いのほか苦く、
飲んだところ全てリバース











その夜、食事の後から急に症状が酷くなり





リバース

リバース

リバースゲロー





はじめは中耳炎だったのに、、
中耳炎からの胃腸風邪ゲロー




その夜は1時間おきにリバースそして下からも
(お食事中のお方申し訳ございません)



前日のしまむら祭で購入しておいた2枚で300円パンツ、そしてよれパン←これ!捨ててなくて良かったー笑い泣き





夜中も
パンツとズボンと取っ替え引っ替えし、
よれパンにまで支えてもらいながら


なんとか乗り切りました。






そして本日
それこそ水を飲んでもリバース

今年の嘔吐下痢は上と下がワンセットのようで
(お食事中のお方申し訳ございません)

吐き気を催したら直ぐにトイレに行くようにしました。








そんなんでお得活動どころか
普通の生活もままならない状況で




先ほど救急に連れて行き


そして点滴です。







息子、はじめは抵抗していた点滴を
観念したように静かに受けていた様で
(お父さんに連れて行ってもらいました)








早く良くなりますように
そして、家族感染しませんように滝汗


{3A302FFD-2093-4550-9ED0-AA75FACA5DA9}


前日のディズニーのお土産に
作ってもらった切り絵




左が息子が10ヶ月の時に

そして娘のはそろそろ3歳っていう



なんともアンバランスですが
良い思い出になりました。


ディズニー第2弾の記事はまた追ってアップさせてください(o^^o)




ではでは、皆様
胃腸風邪そしてインフルエンザには
くれぐれもお気をつけください‼️









ランキングに参加しています
こちらをポチッして頂けると
とても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私が育児の合間に
お小遣いを稼いでいるサイトです!
隙間時間にお小遣い貰っちゃいましょう口笛


safariを開いてからご登録頂けると
とっても嬉しいです

{52A1DF84-B2FB-4114-9DB5-FABA764900A9}

ここから




{87682113-523F-4687-9534-4DA09F070BF9}

ここですーおねがい







A8ネット

本気でお小遣いを貯めたい方向け



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
やっぱり絶対的な安心感!私もこちらから始めました
2名お友達になってくださいました!
ありがとうございますm(_ _)m



げん玉
クラウドで在宅ワークで稼いでいます
4名お友達になってくださいました!
ありがとうございますm(_ _)m



ポイントインカム
100%案件多いです!予定付与も早く安心感抜群です!
2名お友達になってくださいました!
ありがとうございますm(_ _)m



ポイントサイトを経由するだけで
お小遣いが貰えちゃったり、無料になったり、
嘘のような本当の話です


一緒にウハウハ生活
しちゃいましょ〜‼️