私の現在の視力です目(女性)

最近コンタクトの調子が悪くって、そろそろ換え時かなぁーと思って今日やっと新しいレンズを購入してきたの
うんっクッキリついでにメガネもかえちゃったー♪

実は今熊本にプチ帰省してるんだけど、熊本弁に癒されるーーにゃ明日帰るけど(iДi)

コンタクトの販売店でも、おじいちゃんと若い男性店員のばりばり熊本弁会話がめっちゃ面白くって…
突然お爺ちゃんが、『ばっ!!こらスゴか!!』って感嘆の声warai*

レンズ変えたら世界がかわるもんねぇーきらきらうん、わかるわかるwarai*


んで、今日の夜は久々に着物をきて友達とお出かけしました薔薇

着物でイタリアン♪

友達の結婚祝いも兼ねて心好

夏に一度ランチをしたお店なんだけど、前菜からデザートまですべて美味キラキラ

オーナーもとても良い方で、イタリア在住歴があるってことだからいろいろ話を聞きたいなーっ♪
これイイ!-Image949.jpg

ご飯のあとは最近お決まりコースのプリクラ(笑)

クリスマス飛び越してお正月モードで撮っちゃった♪

幼なじみ達とこうやって今でも集まったりできるのってホント幸せだなぁきらきら

来年は東京にも引っ越ししてくるし、更に会える率が高くなる!!楽しみぃー(^O^)/

来年も楽しみいっぱいの年になりますよーに・・・mickey