一昨日、昨日と仕事で熊本にいました!!

久々に夜のくまもとの街に親友と3人ででかけ、またもやグータンのお時間にゃ

結婚式の二次会とかもあってそうな、雰囲気のcafeで深夜密会しました(笑)
これイイ!-Image881.jpg
遅い時間にも関わらず来てくれた2人に感謝っラブ

帰ったら待っててくれる人たちがいるのってホントに幸せです好

来年は東京でもグータンしよーねっ♪


昨日のランチは両親とランチしてきました(・∀・)

「最近胃腸が疲れてるので胃に優しいものお願いします・・・・(ノ_-。)」という私のリクエストに応え(笑)、

日本料理のお店に連れてってくれましたー(´▽`)


熊本市本荘にある「いそしぎのしょう 」ってとこ。

10数年前にできたお店らしいんだけど、11時半の開店からお客さんが次々ときて、すぐに待ち時間ができてました。

それもそのはず、ランチメニューがとってもお得&お料理がめっちゃ美味しい!!!

私は活き造り定食膳を頼みましたが、鰺の活き造りやらメインやら10品近くついてて1580円なんです!
これイイ!-Image885.jpg
ちょーーー感動(☆。☆)

東京で食べたら確実に倍くらいしそう・・・・・

お魚も新鮮で美味しいし♪
これイイ!-Image884.jpg
これイイ!-Image886.jpg
開いた鰺は、後で揚げて持ってきてくれます♪これがまたウマイ^^


夜は、一品料理のほかにおまかせコースなんかもあって、これまた良さそう(^O^)/

次回は夜きて焼酎でも飲みながら料理を楽しみたいものですにゃ


久々熊本でヒットしたお店♪

お昼も週末は予約必須な感じです。

是非いってみてね☆