今日もいい天気ですねーー(^O^)/

シルバーウィーク明け2日目。明日はまたお休みの人も多いのかなぁ~おんぷ

私は今日から仕事です!!先々週から遊びすぎてたのでそろそろ気合いいれて働かなくちゃなぁ・・・f^_^;


そんな景気付けに(?!)昨日は目黒にある「ホルモン稲田 」ってとこに行ってきました~!
これイイ!-ホルモン
ハンバーグが美味しいと有名な「ミート矢澤」の姉妹店。あと白金にある「焼肉ジャンボ」もみたい(・∀・)/

久々のホルモン焼きWハート脂がジュワ~っとでてきて最高でしたっ!!

やっぱりホルモンも定期的に食べたいなラブ
これイイ!
本日のオススメ裏メニューで芯ロースだったかな?これがまたまた美味しかった~Wハート

1頭の牛から数キロしかとれない希少部位ゆえに多少お値段ははりましたが・・・

(前回石垣で食べた石垣牛の値段と一緒なのに、4切れしかなかった\(゜□゜)/)

間違いなく美味しかった≧(´▽`)≦

裏メニューばっかり食べてると破産するので(笑)色々食べたければ、4、5人で行ったがいいかもね~♪


ホルモン焼きたべてたら、そろそろモツ鍋食べたくなってきました・・・(・∀・)