だたいま少し遅めの夏休み中☆
一昨日から、いつものごとく沖縄にやってきました!!

今回は、まずはダイビングライセンスのアドバンス講習を受けに本島へ(^O^)/
去年オープンウォーターを取ったショップさんで、1年半ぶりに担当のイントラさんに再開♪
久々の再会嬉しかった~!!
ちょっとは成長した姿がみせれたかな☆
今回は、やっとデジカメも入手してきたので、水中写真もそのうちアップします~♪
ケラマはやっぱりキレイでした☆☆
色とりどりの熱帯魚と、キレイな珊瑚。
水底でぼーっとしてるだけで幸せです(≧▽≦)
これイイ!-Image868.jpg
無事に講習も終わって今日は石垣に移り、船で黒島まで日帰りで行ってきました~!!
初上陸(^皿^)
ここは、人口より牛の数が多いというハート形をした島です☆

レンタサイクルで島を巡り、シュノーケル借りて海辺で水遊び~(*^▽^*)
ちょっと歩いただけで熱帯魚が泳いでるの!
さすが沖縄やわ~☆☆
そしてやっぱり離島がいい!!

の~んびり、まったりと。
沖縄タイム、存分に浸って楽しんできます☆