今日は久々に銀座でランチ♪

しぶーくお蕎麦を食べにいったんだけど、セットでついてたミニ牛丼が絶品でしたぁー!

醤油ベースの味付けで牛すじ煮込みみたいな感じ。もちろんお蕎麦も美味しかったWハート


んで食後お茶をしにお店探してたらピエールマルコリーニ発見(・∀・)

ここのチョコパフェ食べて見たかったのよぉ~♪

でもメニュー見てたら季節のモンブランパフェが気になってラブ

結局マロンエクレアとモンブランパフェを友達と食べ比べしました(笑)
これイイ!-Image841.jpg
ん~~うまいラブ期待を裏切らないケーキ01

マロンアイスとマロングラッセ(ノ_・。)幸せ(ノ_-。)笑

エクレアも、上のアーモンド?のパリっとした食感がよくて美味でしたぁー!!

次はチョコパフェ食べよっと☆


お店出たら隣にsake barがあって(・∀・)

こっちも気になったので、新たな友達と合流し軽く1杯飲むことに(笑)

カウンターでさくっと日本酒飲める店、あんまりないし良かったぁー☆

近所にもこういう気軽に立ち寄れる店ができたらいいのになぁ~(-_☆)

あぁしかし今日は食べすぎたぁ・・・(笑)