都会の喧騒から離れ、田舎での~んびり☆
今日は早々仕事が終わったので、友達がドライブに連れてってくれました♪
これイイ!-Image798.jpg
船着き場で釣りをしてるおじさん。
の~んびり。いいねぇ☆

これイイ!-Image799.jpg
雲の隙間からの太陽の光☆
幻想的でいいわぁ(´▽`)
この場所でぼーっとしてたら、またまた沖縄病になったけど(:_;)笑

ドライブの帰り道では中学生のヒッチハイカー5名に出会うというハプニングも(笑)
しかも1時間くらいその場で頑張ってたらしい!!(そこまでもヒッチハイク)
その必死さが可愛く思えて、友達が途中まで乗せてってくれました(^O^)/
若いって素晴らしいね☆(笑)

でもホント今日はの~んびり過ごせてかなりリフレッシュ☆
やっぱりのんびりな時間も大事だ♪

ずーっと探してた直火対応のエスプレッソメーカーも遂に買えたし(*^^*)
それだけでもめっちゃハッピーな日☆
豆を買って早速エスプレッソ飲んでみよー♪
これイイ!-Image800.jpg