今日は、友達と朝からABCに行ってでチキンマサラカレーとタンドリーチキン、サブジを作ってきました♪

香辛料を色々使ったけど、この香辛料さえあれば家でも全然つくれるくらい簡単だった(^O^)/

なんでもやってみるもんやね(・∀・)

カレーって熱い夏に無性に食べたくなるよね~!!なんでやろ。

家でも今度おさらいしよーっと☆
これイイ!-Image791.jpg
カレーの後はカフェでお茶タイムWハート

友達とも久々に会えたので、最近の近況やら将来のことやら話してたらめっちゃ楽しくなってきて(´▽`)

2人してウキウキ気分でお店を出ました♪

最近は旧友に再会できたり、行ったお店で芸能人が隣のテーブルに来たり!(ただのミーハー笑)タイミングよく面白い出来事に出会う事が多いです(≧▽≦)

なんか良い事が起きるときって重なるもんだよね!!そんな時にハッピーオーラを持つ人と会うと更に幸せ気分になれる!!!今日もそんな感じきらきら

HAPPYはHAPPYを呼ぶねっ(^ε^)♪

明日から恐怖の6連勤になるんやけど、それさえも楽しく乗り越えられそう!!良かった~☆

このパワーは無駄にせずキープするぞぉ~(^O^)/