今日は夕方から若者グループのライブイベントに行ってきました☆☆
誰かは言わないけど私をよく知る人ならだいたいわかるでしょう(笑)

たぶん明日の朝の芸能ニュースにも流れます(笑)
抽選でイベントに当たっただけでもラッキーなのに、ライブハウスでは2階の1番前列(*^▽^*)
今日の場合は1階の後方で人に埋もれてしまうより、2階の方が席もある上にステージも良くみえるしラッキー☆☆もちろん1階の最前列が一番いいけどさ(ノ゚ο゚)ノ
でも、私にもまだまだ運気はあるんだぁと思って(^O^)/ホッとした(笑)
ライブ自体は1時間弱で短かったけど、みんなで盛り上がってめっちゃ楽しかったー!!
今年はライブ行くの諦めかけてたとこだったからホント嬉しい(≧∇≦)
また落ち込みかけてた心も上がりました♪
やっぱりこういうの大事だね!!

その道を究めているプロ達って本当にステキだな~って最近つくづく思う(*^.^*)

私ってあれこれ手をだして続かない事多いから^^;

一つのものに情熱をささげて努力して、人を感動させられるものを創りだす。素晴らしいね♪

あぁ~やっぱり月1ペースで、ミュージカルとか、オーケストラとか、そういう芸術にふれて感性を高めていたいな☆☆


明日は久々に4時前起きだってのにこんな事ばかりぐるぐる考えてて・・・寝れるかしら(笑)

頑張って寝よ(_ _ )zzZ