朝から動き回ってあっという間にこんな時間\(゜□゜)/

昨日は仕事帰りに久々に中目黒の「小野田商店」でホルモンをがっつり食べてきましたー!!

色んな部位のお肉が食べれて美味しいんだぁ~☆

しかもメニューはほぼ500円っ♪焼酎の種類も多くって迷う迷うっ!笑

昨日は芋っぽいのお願いしますっていってお店の人が選んでくれた「玉露」と「名月 黒麹」飲んだんやけど、

芋芋しくて美味しかったぁ~(´▽`)久々に焼酎飲んだわ!やっぱり美味しい♪


これイイ!-Image782.jpg
これイイ!-Image783.jpg

遅くまで食べ飲みしてたので、今朝起きてからも若干ホルモンが胃に残ってる気分・・・(・_・;)

それなのに友達とランチでクアアイナ行っちゃったぁ~汗(でっかいハンバーガーのお店ね)

さすがにハンバーガー食べるのはヤバイと思ったので、比較的ヘルシーそうなローストチキンサンドを(^_^;)

ポテトはしっかり食べたけどね~!!意味ないね?!笑

だってクアアイナのポテト、カリカリで美味しいんやもん☆

友達が午後から予定ありなので早々バイバイして(ノ_・。)地元で期日前投票いって帰ってきました~^^

有権者のみなさんっ!都議会議員選挙は明日です!選挙に忘れずいきましょ~(^O^)/

・・・っていえるほど政治のこと全然わかってないんだけどさ(+_+)

ちゃんと選挙権を与えられてるんだし、大事な一票いれておかないとねー(o^-')b


さてと、今日は夜も外食なのでピンクのブタちょっとでも昨日、今日の分を消費するためこれからジムに行ってきまーす(・ω・)/

脂肪よ燃えてくれ~炎