昨日、ひさしぶりに月島に行ってもんじゃ焼きを食べました(^O^)/

「蔵」ってとこ♪

12時ごろいったら修学旅行生+引率の先生で店内貸切状態(ノ゚ο゚)ノ

結局20分くらいまってお店に入りました~。


クリームもんじゃがお店の名物?みたいだったけど、今回はノーマルもんじゃで明太子・チーズ・もち(・∀・)

もんじゃ焼きは作り方忘れちゃってたのでおばちゃんが作ってくれました~v

鉄板にヘラで焼き付けながらアツアツをいただく(´▽`)美味いっ♪

女子三人で行って、もんじゃ1枚とお好み焼き1枚とウインナー焼き、牛すじ煮込み、ビール・・・・となんか昼から居酒屋的なオーダーの仕方でおばちゃんも少しビックリしてたけど(笑)飲みたがりだから許してください(´▽`)笑
これイイ!-もんじゃ

ランチの後はカラオケ行ったり、買い物したり♪丸一日楽しんだよ☆

新宿ルミネは買い物病が発症しちゃって大変だー!!

春夏ものはカラフルで可愛いのがいっぱいだからどんどん欲しくなるо(ж>▽<)y ☆


そうそう!突然だけど、走りたい人いませんか・・・?笑 ランナー(^O^)/

今年のホノルルマラソンに友達がでるらしくって、私も便乗させてもらおうかと思ってて(-_☆)

もちろんフルマラソンなんて一度も走ったことないし、陸上部だった過去もないよ^^;

さすがにダイビングや富士山登山の時みたいに、どうにかなるっしょ精神で完走できるとは思ってないので、

ちゃんとトレーニングしようと思ってます。てかホントに出るなら今から始めないと間に合わない!!

まずは形からってことで昨日アウトドアショップにも行ったんやけど、可愛いウエアとかもあってテンション上がったわ~(^O^)/


・・・っと言う事でホノルルマラソン出たい人いたらご一報を(^_-)☆

一生に一回くらいフルマラソン完走したいわ!!