先週末、熊本から心の友(笑)が来てたので今回も六本木の会をしたのWハート

大好きな仲間と美味しく楽しく過せる時間って一番幸せ(´▽`)

まずは気になってたミッドタウンのスペインバルのお店に行って軽く飲んで食べて♪

その後前回いって気に入った、ヒルズにあるRIGOLETTOへイチゴケーキキラキラ

土曜でもちろんテーブル席は満席だったから、カウンターでスパークリングワインとケーキで乾杯しましたおんぷ

あぁ幸せ・・・(≧▽≦)笑

そしてこのお店やっぱり好き☆二回来て良いから間違いない(^_-)☆

何がいいって、前もいったけど店員さんの接客とか仕事ぶり☆☆

忙しさを感じさせないスマートさとか、みんなの笑顔がいいわぁ~(^O^)/見る限りでは楽しそうに働いてるしさ♪(裏は知りませんが^^;笑)

飲食店って料理の味ももちろんだけど結局はスタッフの接客だよね~。また来たくなるとか☆

私もそう思ってもらえるような接客ができるようになりたいな(・∀・)
これイイ!-リゴレット

六本木でお店に困ったら、是非行ってみてくださいな♪