先週の暖かさはどこに行ったの(+_+)ってくらい今週は朝晩寒かったですね~。

おとといなんて、お昼にみぞれみたいなの降ってました(@_@)

早く完全に暖かくなって~春の野原に咲く花


さて、先週、今週とgirl's partyをしました♪(・∀・)/

まぁpartyといっても、仲良しメンバーで食べて飲んで喋ってそれだけなんやけど、めーーっちゃ楽しいんです☆

気の置けない仲間との時間は何ににも換えられない(´▽`)生きててよかった~と思える時間(笑)


先週行ったのが六本木ヒルズの5階にある「RIGOLETTO 」っていうダイニングバー♪
ちょうど前日のグータンヌーボで、ここの系列店の中目黒のお店がでてたんやけど、ヒルズのお店はかなり大人な雰囲気☆☆予約すれば東京タワーの見える個室も利用できるとかヾ( ´ー`)
その日は休み前って事もあって、19時に行ったら予約でいっぱいだったので、とりあえずバーカウンターで立ち飲みしつつ席を待ってました♪
ワインも2500円ボトルの種類が赤白共に10種類ずつくらいあって、六本木とは思えない価格☆☆おつまみも500円前後からあって、パスタやピザもあるし、味も美味しいしかなり使えそうなお店です(^O^)/

しかも店員さんの接客もとてもよくって、また行きたくなりましたぁ♪やっぱり人って大事ね あっっ

週末は朝5時まで開いてるようなので、うっかり終電逃した時とかに使ってみてわ(-_☆)
これイイ!-RIGOLETTO
んで昨日は家でホルモンまつり♪笑

まぁ、ホルモンは1種類だったんやけど、野菜やお肉を大量に買って、皆が思いつくままに料理スタート♪

前回も結構な品数作ったけど、今回も3人で10品くらいで作りました(^O^)/
これイイ!-homeparty
みんなグルメなだけあって美味しいものが出てくる出てくる☆☆

料理をみてレパートリーも増えるし、お腹も大満足で一石二鳥(^ε^)♪

次回の為にレパートリーを増やさねば(^O^)/

簡単に美味しくつくれるものあったら是非教えてください(・∀・)