最近流行ってるらしい「初恋の人からの手紙」

友達が面白いからやってみてと言われたので早速やってみました(・∀・)

ツッコミどころ満載やった・・・・笑


******************************************************************************************

絵美、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの絵美をなつかしく思います。

別れたくないおれに、絵美が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった絵美に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった絵美が今でも忘れられません。

そういえば絵美にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの絵美は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころ、絵美は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは絵美と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな絵美と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは絵美のことがそれでも好きでした。これからも絵美らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころの絵美は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

***********************************************************************************************
・・・・「ボク」なんて言った事ありませーん(笑)
ノーブラでもありませーん\(゜□゜)/(笑)
でも意地っ張りかもしんないねぇ(-"-;A「最終的には自分との戦いだということを学びました。」って・・・どんだけしんどい恋愛をさせてるんだって感じよね∑(゚Д゚)強気すぎやわぁ~((゚m゚;)
てか、お婆ちゃんのニオイって!!!!!笑
これはあくまで診断結果です。私がこういう人かは知りません(笑)
でもなんかウケたよ(・∀・)みんなもやってみて☆