こんばんわーキラキラいつの間にか3月やぁ~。

最近は雪やみぞれが降ったりと寒い日が続いていて体調崩してる人達が多いですね(ノ_・。)

早く皆元気になぁれ~お天気サンサン


そんな私は昨日から春休みみたいな連休をいただいとります。。。

休みはとってもありがたいのだけど、

休み多いとお金吹っ飛ぶのよねぇーー(*_*)

飲みに行くから肥えるし\(゜□゜)/ヒィ~

今日は何もなかったからほぼ家に引きこもり「NO食費デー」にしました。

冷蔵庫の中身も整理できるし、たまにはこういう在庫処分しないとダメね(笑)


昨日はランチを兼ねて久々に昼間の六本木に行ってきました♪

あいにくの雨だったんやけど、飲み屋が輝きだす夜と違って(笑)昼は落ち着いてていいですねにゃ

ヒルズとか見てたけど、人も少ないしのんびりできる☆

なんか、六本木みたいな大人な街って、いるだけでちょっと気が引き締まる感じがしませんか?!

歩き方とか姿勢とか喋り方とか・・・いつもより気にしちゃう(笑)

レストランも美味しい店いっぱいあるけど、そういうとこでも恥ずかしくないマナーを身につけて、気を張らずに自然に身をこなせる大人の女性になりたいなぁ~とふと思いました好


夕方は渋谷に行ったけど、六本木とのギャップにまたもや驚き\(゜□゜)/

やっぱり渋谷、若いなぁ~キラキラパワフル(笑)

なんか外からアップテンポの曲が大音量で流れてると思ったら、丸井の外でAIのアルバムリリース生ライブをやってました。聴いてるみんな♪ノリノリ♪私も途中から混じってノリノリ♪ミーハーですから素通りできません(笑)

こんな生ライブが突然あるのも、東京だからだなぁ~。面白い(・∀・)

AIのアルバムも良いけど、今の大注目は嵐の新曲やなっ!!!まじで良いっ☆☆

着うたまで取ってしまったよぉ~(笑)着信なるたび嬉しい(-_☆)

ヤッターマン、早くみたいなぁ~(^皿^)