雪っ!雪っ!!

なんと今日は東京で雪が降りました(ノ゚ο゚)ノ

友達が雪だよ~ってビックリしてて外見たらホントに雪が降ってる!!!

結構な雪の量にびっくりして、えーー?えぇー?!えぇえー??!∑(゚Д゚)って三度見しちゃいました(笑)

ちょっと前は春一番も吹いて暖かくなってたのに、一気に真冬やん(*_*)

早く春服を着させてくれぇ~(iДi)


さてさて、昨日は渋谷で気になってたクレープリーでランチしてきました♪

NHKホール近くにあるAu Temps Jadis
ヨーロッパ調のメルヘンな一軒家みたいなお店で、すっごく可愛いのラブ
これイイ!-ガレット
お昼は、そば粉のガレット+サラダ+アイス+ドリンクのセットがあって1500円。
前に赤坂サカスのガレットのお店ではもうちょいお値が高かった気がするし、この内容ならとっても満足
本日のガレットはひき肉とマッシュポテトが入ってるやつでした。
半熟タマゴとチーズもたっぷり入ってて、見た目以上にボリューミー。
すんごい美味しかったWハート
食後のバニラ&ゴマアイスも美味しかったよ♪

デザートクレープも美味しそうだったから、次はお茶しに行きたいな(^-^)/
平日のランチだけど結構満席近かったので、土日とかは待ち時間考えてたが良いかも~。

一緒に行った友達も気に入ってくれてたし♪
また行きたくなるステキなクレープやさんでした にゃ