今日はエアロビですっきり~♪

先週できなかった振り付けが今回はできてすっごく嬉しかった(^O^)/

周りのおばさま達ができてなんで私ができないのーー!!って先週は半ばいじけて全然集中できなかったのもあるけど(笑)

今日は1時間みっちり動けてたっぷり汗かいた(・∀・)やっぱり運動はいいわ~☆


さて、最近ずーっとモヤモヤしてた仕事への気持ち、なんか吹っ切れました!!

今まで先輩とも一歩引いて接してて、あまり自分の気持ちも伝えてこなかったの。

けど、先輩はもっとぶつかってきて欲しかったし、頼ってきて欲しかったって。

すっごく私の事を考えてくれてて先輩も悩ませてしまってましたm(u_u)m

正直、教育熱心、ヤル気でまくりオーラに圧倒され、ちょっとついてけない・・・って思ってたのがついこないだまで。でも、そんなに熱心に教えてくれる人なんて逆になかなかいないのかもね。

そんな感じでこないだ先輩と色々話したら気持ちがスッキリしました☆

今まで悩んでたのがウソのよう!!

おかげで昨日までの仕事はすっごく楽しかった(´▽`)


うまくいくか行かないかなんて全ては自分次第。

でも、やるだけの事はやって次に先に進んでいかないとあとで後悔ちゃったら勿体ないもんね。人生一度きりだし!今の時間は今しかないし!!

もっと楽しく仕事していけるように、新たな自分に生まれ変わって頑張ります(^O^)/


そうそう、昨日、押切もえちゃんの「モデル失格」って本を買いましたo(^-^)o

読んでたら共感できるとこがいっぱいあってすっごく元気になった。


「これから先、どんなことがあっても、私は大丈夫。

何度でも立ち上がれる。

あきらめなければ、絶対にハッピーはつかめるんだ。」


「“変わりたい”という、自分の中に湧き上がる

熱い気持ちに気付いてしまったら、

もう自分に言い訳できませんでした。」


もえちゃんの言葉☆

すーっごくポジティブだよね♪言葉の威力ってすごいなぁ~。

そんな超ポジティブなもえちゃんも、何度も挫折したり落ち込んだりを繰り返してた。

でもいつも前向きに考えて、努力を続けてきたから今のステキなもえちゃんがいるんだよねキラキラ

私ももえちゃんみたいなハッピーオーラでまくりな女性になりたいな≧(´▽`)≦


仕事も、プライベートも、私らしく楽しく頑張ってこーっとWハート