ネット復活しましたっ!!

管理会社に調べてもらったら、マンションの共有機器がおかしくなってたみたい。なぁんだぁ(。・ε・。)早く直ってよかった☆


さて、おとといは着物の会♪

着物を買ったとこの店員さんがすごくフレンドリーで、たまにお客さんと着物きて遊びに行ってるって事だったので今回私も参加させてもらいました^^

去年の秋ぶりの浅草。平日というのに相変わらず観光客が多かったです。
これイイ!-Image666.jpg

浅草の醍醐味はなんといっても食べ歩き!!笑

ランチは天丼食べたけど、ちゃんと食後の食べ歩きの為に腹八分にしておきました(・∀・)

おいもやさんに、お団子やさん、揚げまんじゅうのお店などなど・・・・胃が二つ欲しかったです^^;


浅草寺でお参りして、周辺をお散歩してたら花やしきのヘンテコな乗り物が見えてきたΣ(・ω・ノ)ノ!

家がクレーンにぶら下がって浮いてるの!!

めっちゃシュールΣ(゚д゚;)笑
これイイ!-Image668.jpg
その異様な光景に結構ツボにはまってしまってくぎづけだったんやけど、せっかくだし乗ってみる?!ってなって皆で花やしきに入ってしまいました(笑)

かなり歴史を感じる遊園地だったけど、こういう遊園地に来たの久々だったから変にテンション上がって面白かった(^皿^)
外から眺めてた乗り物「Bee タワー」にももちろん乗りました~。
これイイ!-Image670.jpg
中央のタワーを軸にくるくる回りながら(更に家そのものも回る汗)上がっていくんやけど、観覧車より怖いかも汗目も回るし(@_@)

でも浅草の町が一望できて眺めは良かったです。

日本最古のジェットコースターも小さくて逆に怖かったし\(゜□゜)/

最新の絶叫マシンがそろう遊園地はもちろん面白いけど、たま~にこういう昔ながらの遊園地で遊ぶのも楽しかったりしますね♪

浅草でする事なくなったら行ってみてください(笑)