今日はノープランな一日☆

おばあちゃんち行って~
カラオケ行って~♪
黒亭のラーメン食べて~
春服も一式ゲットー☆☆
早く着たいなo(^-^)o
熊本はだいぶ暖かくて、春の気配を感じます。
東京も早く暖かくならないかなぁ(*^▽^*)

夕方はキャサリンズバーへリベンジしてきました!!

早い時間だったけど、ラッキーな事に、マーガリン&キャサリンどちらにも会えました♪
これイイ!-Image651.jpg
これイイ!-Image652.jpg
マーガリン可愛かったわぁ(^O^)/
でも色々間違えまくりでウケた(笑)

夜は大好きなとめ手羽で、手羽先とモツ鍋をたっぷりいただきましたーv
大満足っ!!
これイイ!-Image655.jpg
今日も癒しの一日でした☆