久々に熊本に帰ってきました♪
この辺で癒しを充電してストレスをぶっとばぁーす!!!

午前中に着いたので、お昼は街まで出掛けました☆
スザンヌママがやってるキャサリンズバー でランチしようと思ってたんやけど、残念ながらまだ開いておらず(>_<)予定変更して鶴屋の全国うまいもの市に行ってきました♪
全国各地の駅弁や特産物、スイーツがずらり(・∀・)
あれこれ試食して結局ここで好きな物調達してご飯食べました(^皿^)
お寿司やたこやき、焼きたてもみじ饅頭などなど(*^.^*)

美味しかったぁv
これイイ!-Image645.jpg

んでその後もう一度キャサリンズバーにリベンジ!

開いてました~(^O^)/

夜は立ち飲みバーだけど、ランチタイムはカウンターに椅子が置いてあります。ご飯は食べちゃったので珈琲を一杯。
これイイ!-Image646.jpg

店内にはスザンヌや、キャサリンのモデル時代のポスター、妹マーガリンの写真などなどいっぱい飾ってありました(σ・∀・)σ
でもキャサリンママ、最近は地元番組にもひっぱりだこらしく、ランチタイムは滅多にいないみたい。

夜は毎日いるらしいけどね~!

今日もお姉さんが一人でお店担当してました♪

お客さんはうちらだけだったので、いろいろ喋れて楽しかったじょん('-^*)/
これイイ!-Image647.jpg
観光客も多いらしく、キャサリンズバーに来る為に熊本に来たり、毎日来る常連さんもいるんだとか!Σ(・ω・ノ)ノ!

キャサリン&マーガリンにも会いたいので、明日の夜にいこうかと企み中です(-_☆)


今日はこれから小中学校の懐かしメンバーで飲みに行きます♪

めっちゃ久々な人たちにも会えるから楽しみやわ~(≧▽≦)

グラスになみなみ注がれた焼酎ロックに感動してきます(´▽`)