朝の目覚めがスッキリしない・・・

寒いしダルイし頭痛いo(_ _*)oまたもや風邪ひいたっぽい㊦㊦( ̄^ ̄この冬何度風邪引いてんやろ汗自己管理が甘いのですね(ノ_-。)そしてインフルじゃないことを願います・・・。

今、インフルエンザかなり流行ってるみたいですもんねー。皆さんも気をつけて!!


朝からこんなんだから、ジムにも行けず顔8本返さなきゃだったから図書館にいってましたbook*

株や経済学の基礎知識を勉強したくて本読んでるけど用語がいっぱいで難しいね(・・;)大学の時はほぼ興味ない状態で講義うけてたからなぁ・・・・もっとちゃんと聞いとけばよかったな^^;


一日中頭ボーっとしててあまりにも元気がでなかったけど食欲だけはあったので、夜はお腹に優しい鍋ご飯一人用の小さい鍋だからやたら具沢山になったけど(笑)あったかくて美味しかった音符
これイイ!-鍋

あぁーやっぱり健康第一。元気じゃないと全てにやる気がなくなってしまうね(ノ_-。)

一人暮らしだとなおさら凹んでくるわぁー(;;)

今日は完全にダメモードみたい。。。

明日は早番なのでさっさと寝て仕事に備えよーっとzzz