ネットしてたらNIKKEI NET特集でWii Fitのトレーニングプログラム パソコンが紹介されてたマリオ

「飲みすぎ食べすぎの翌日に」って言葉にピンときたからそっこーみてみたの(笑)

簡単なメタボ対策や健康管理トレーニングメニューが画像と音声つきで紹介されてて、Wii fitがなくても部屋で動ける内容GOOD

仕事中無駄な動きしてると怒られますが、家で暇な時間はゴロンと横になってるより何かしながらでも無駄に動いてる方が消費するし絶対いい(-_☆)

さっそく動画見ながら動いてみました(・∀・)やっぱりボクシング、楽しい(笑)

明日はジムのボクササイズみたいのに行ってみよ~う電球翌日の筋肉痛は絶対避けられないだろうけど・・・・^^;

美味しい物を食べる為には運動するしかないしキラキラ

今日も着物でお出かけしてきます♪ご飯