ドタバタで始まった2009年!体調もほぼ回復しました。

ご心配をおかけしてすみません。

なんかまたノロウイルスが流行ってるみたいですね~(+_+)

みんなもホントに気をつけてください!!


さて、今年も2009年の目標とか、やりたい事とかリストアップしとこうと思います☆


☆英語力UP☆

これ毎年言ってるけど^^;なかなか勉強が続かないんですよねぇ・・・会社で受けるテストがあるので、とりあえずそのレベルを1つでもあげたいです。


☆株の勉強☆

これまた去年くらいに口座は開いたもののそのまま\(゜□゜)/新聞やニュース、本もよく読んで今年こそは始めたいです。


☆時間を有効につかう☆

基本的に無駄な動きが多いので^^;何をするにも時間がかかりがち・・・。今年は通勤時間や空き時間をもっと有効的につかって教養を高めたいです。


☆最低週1で運動する☆

今年か来年にはホノルルマラソンにでてみたいので☆マラソンなんて走ったことないし結構無謀なんだけど^^;体力維持の為に運動します!


☆食生活改善☆

今年はエンゲル係数を下げる為にも自炊を頑張りまーす(・∀・)/あと、レシピなしでつくれる料理のレパートリーを増やしたい!!もちろん美味しいお店の食べ歩きもするけどね(^皿^)暴飲暴食は止めます・・・・・・(-_-)


☆女子力UP☆

気づけば26歳の歳ですので!!美容と健康には気をつけます。

足も細くなってカワイイ服もいっぱい着たい♪

最近着物の着付けにとても興味があるから、着物や着付けの勉強もしたいですねー。あと、茶道とか。日本人らしい事がしたいな(^O^)/


☆音楽♪

三線まだまだ上達してないから引き続き頑張る~。あと、ギターも弾けたらいいなぁ・・・・


ざっとこんな感じ~。

あれこれ欲張りすぎちゃうからちゃんと続けられるようにしよっと(・∀・)

あぁ~なんか今年も楽しそう!!!