門松・左新年明けましておめでとうございますウシ


2009年になっちゃいましたね~!!

今年も東京で年越し。艶やかな年明けでした~初日の出

初詣は乃木神社と増上寺と近所の神社に行ってお参りしました(^O^)

お昼は両親と一緒に久々に東京タワーにも登ってきました~。

今日も晴天で遠くの富士山もかすかに眺められましたよ♪元旦から縁起がいいわっ(*^▽^*)
これイイ!-東京タワー
それにしても東京に住みだしてこれで3度目の正月を迎えたのかと思うとあっという間だしなんか不思議。

3年前はめっちゃ違和感あった東京も、今じゃ居心地良くなってきてるからね。。。

5年後とか10年後は一体どこに住んでるんだろうなぁ~。このまま東京にいるのか、九州にいるのか・・・はたまた全然違う土地か地球どこに居るのか楽しみです(・∀・)

とりあえず2009年も始まった事だし、今年も1日1日大切に生きてこうっ♪


あぁ~こんなお正月モード全快なのに、明日から仕事だからちょっと気が重いの(ノ_・。)

親も九州に帰っちゃったから、今夜はデパ地下みたいなとこでお赤飯買って家で一人ご飯でしたご飯

お店で美味しそうなものいっぱい買って帰ってるファミリー達をみてると、とてーも羨ましくなりましたよぉ~(;;)

やっぱりお正月くらいゆっくり過して、おばあちゃんちとかで正月番組みながらだらだらとご飯食べて過してたいですね~。おせちもあんまり好きじゃないけど、食べれないと思うと食べたくなる(笑)

でも、大晦日・元旦も関係なしに仕事頑張ってる人たちだってたっくさんいるんだしね!

休みもらえただけでもありがたく思わなくちゃかなぁー。

明日がんばろーーっ!


・・・っとなんか最後だらだら書いちゃいましたけど^^;

今年も一年宜しくお願いします(^O^)/