思いつきshort tripキラキラ福岡まで遊びに行ってきました~(^O^)/

今回ももちろん夏満喫プラン♪


まずは~福岡来たからにはとりあえずモツ鍋!!モツ鍋に季節は関係ナシ!!

今回はモツ鍋専門店には行かず、手羽先の美味しい「とめ手羽」という居酒屋でモツ鍋もいただきましたWハート

ほんとにね~福岡のモツはぷりっぷりしてんの!!東京のどんなに美味しいと言われるモツ鍋屋よりも絶対美味しいとおもう(´▽`)

この写真をご覧下さい↓モツの大きいことっラブ
motu
焼酎も、ロックが水割りかのようになみなみに注がれてきます・・・・福岡バンザ~イ(^O^)/笑


んでもって昨日は一日中、海やらBBQをして遊びました(・∀・)

初めて芥屋 っていう海水浴場にいったんですが、水浴場百選に選ばれるくらいの水質らしく、予想以上にキレイな海でビックリしましたキラキラ

皆で手漕ぎボートを借りてプカプカ♪ライフベストとか借りなかったから落ちないようにかなり必死だったけど^^;楽しかった~☆
keya

夕方は雷が鳴り出したので夕立ちを避ける為に近くのBEACH CAFE SUNSET へ移動(*^▽^*)

ここがまたまたステキなカフェでした(´▽`)南国ムードが漂うお店のつくりで、テラス席からは沈む夕日がめっちゃキレイにみえててまるで異国のリゾート地に来たかのようでしたWハート

ご飯やドリンクメニューも多くて、どれも美味しそうなものばかりでしたよ~♪

私たちはロコモコとかピザ食べたけどお味GOODでした心
keya

その後新たに2人の仲間と合流し、夜はBBQをすることに(・∀・)

これまた事前準備なしだったのですが、居酒屋の「ざうお 本店 」では外で材料持込BBQができるという情報が入ったので皆でスーパーに買出しに行きBBQを決行しました☆

ここもね~素晴らしく良かったです!!

お店が浜辺の横にあるから、海も眺められるし、浜辺で花火をしていればお肉を食べながら花火まで見れちゃうんです(*^▽^*)

夕方カフェご飯したばっかりなのに、皆良く食べること(ノ゚ο゚)ノ同時にどんどんどんどんお酒も進んでいって、買いすぎたと思ったアルコールはキレイに無くなってしまいました・・・

でもね、酔っ払ってBBQの片付けがすすまな~い(@_@)ってなっても大丈夫なの(・∀・)

ある程度ゴミをまとめたら炭などはお店の人が片付けてくれますからね~。とても有り難かったです。


いやぁ~直前まで無計画だったわりには完全なる夏満喫プランで過せた1日でしたキラキラ

また次のお休みの為に明日からがんばろ~っと(´∀`)♪