今日は7月7日「七夕」です(・∀・)

だけど、東京の空はお天気よろしくないのよ。曇です。

織り姫と彦星は会えないね~。残念でした(・∀・)ハート


小さい頃は、家に笹の葉買ってきて短冊とか作ってたけど、今じゃお店とか以外滅多に見かけませんねぇ。

てか今思うと、普通にスーパーに笹が売ってあったのが凄いなぁ!!(・ω・ノ)ノ

折り紙折ったりして、あの頃は楽しかった(*^o^*)

クリスマスツリーはこの先もなくなりそうに無いけど、七夕の笹の葉もずっと消えないでほしいなぁ~。。


・・・・とそんな事をふと考えながら今日は銀座をぷらついてました♪

洋服は最近ちょこちょこ買っちゃってるからガマン!(x_x;)靴も安くなっててかなり惹かれたけどねぇ~。

思いのままに買ってってたら今月もたないわ(・_・;)

んじゃ何を買ったんって言うとパソコンのDVDドライブ(o^-')b

修理に出すのはやっぱり値が張るので、友達からもらった情報などで外づけドライブを買いました♪

やっとこれでiPodにCDの曲が入れれます(^O^)/わぁい♪

只今ひたすら家にあるCDを読み込んでおります~。。。懐メロオンパレードやけどなぜか今でもしっくりくるのよね(・ω・)落ち着くというのか・・・・

最近の曲も借りに行って最近の音楽の勉強しなくっちゃおいてかれちゃうわ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



あぁ~にしてもうちの中が暑すぎてヤバイです汗

部屋で熱中症になりかねない・・・

夏バテで若干痩せるくらいなら歓迎なんだけど^^;

そろそろクーラーの出番かなぁ~。これから電気代がグングンあがってしまうわぁ上げ上げ

皆も水分をちゃんととって熱中症にはお気をつけ下さい。