最近腰痛がめっちゃひどくて、かなりツライのです(TωT)

さっきもちょこっと身体ひねっただけなのにピキっって激痛はしってギックリ腰なるかと思ったし(((゜д゜;)))

整体とか行ったがいいのかなぁ。。。自然に回復したいんやけど無理?!

ヘルプミー(ノ_・。)


身体は泣き叫んでますが、今日は友達とカラオケ行ったりして遊んできました♪

最近の曲あんまり知らないから8割がた懐メロなんですけどね(^_^;)

モー娘。とか歌っちゃったよ(笑)高校時代が蘇り、超懐かしかった(・∀・)/

んでもって夜はもつ鍋食べました☆渋谷にある六(ROKU-MARU) ってとこです。

渋谷にしてはお客さんの年齢層が高かったなぁ~。

塩モツ鍋を食べたんだけど、塩味っていうより胡麻油の味が強かったです。

motu
私は、やはり、あっさり醤油味のほうが好きかもしんないナイフとフォーク(σ・∀・)σ


帰りはデザート食べに、気になってたDELIZIEFOLLIE っていうジェラートカフェに寄ったんだけど、

これがかなりヒットしましたドキドキ

ice

フルーツ系から甘いチョコ系など20種類くらいあったかなぁ♪

私はキウイ・ピスタチオ・タルトタタンを食べたんだけど、どれも美味しかったぁ(´▽`)

1カップで3種類選べるので、いつか制覇したいです(^皿^)

寒いこの時期でも沢山お客さんいたから、これから暖かくなってきて更に人気がでるんじゃないかなぁ~。

あぁー毎日アイス食べたいなぁ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆