Image823.jpg
2、3日前から喉痛いな~って思ってたら、案の定風邪ひいちゃいました(:_;)
休みも休みなしに遊び回ってた疲れがでちゃった様子…
最近ちょっと気抜けてたからなぁ(*_*)
私としたことがぁ~!!油断です↓
なのでちょっとでも元気が出るように、
今夜はプリンとC1000 ビタミン買いました。
食欲はないけど、第二の胃袋は生きているです(@_@)
体調悪いと全てやる気無くなるから駄目ですね…
明日も仕事なので今日はさっさと寝ちゃいます(>_<)
インフルエンザとかもまだ流行ってるみたいだし、
皆も体調崩さないように気をつけて下さい!!(:_;)

ちなみに『ジャージー牛乳プリン』は超なめらかで美味でした(´▽`)☆
食べてる数分間だけ生き返りました。。(笑)