こないだ友達とランチした恵比寿のDa Pasqualeナイフとフォーク

恵比寿駅から10分くらい歩いた住宅街にあるお店です。


お昼のランチはサラダ・ピザorパスタ・デザート・ドリンクつきのAセット(1300円)と、

Aセットの内容に前菜がつくBセット(確か1800円)の2種類ありました(^O^)/

ここのピザも石釜で焼いていて美味しいとの事だったので、ピザとパスタのAセットを一つずつ

頼んで友達とシェアして食べました(´▽`)


pizza
名前忘れちゃったんだけど、トマトソースを使ってないチーズたっぷりのピザドキドキ

きのことかのってました(σ・∀・)σうまいっ!!

HPでみたピザメニューには載ってないので、ランチ限定のピザなのかな。

生地がモチモチっとしてて、やっぱりナポリピザって美味ですヾ( ´ー`)
pasta
こちらが挽肉のパスタ。バジルソースが効いていて美味しかったです♪

ランチのパスタは2種類だったかなφ(.. ) ピザは確か5種類くらいありました☆

もちろん夜はもっと種類が増えます(☆。☆)
dessart
そして食後のデザートキラキラカクテルグラス

青リンゴムースだったはず(曖昧でゴメンなさい・・・)。

これがさっぱりしててめっちゃ美味しかった(*^.^*)

ムースってあんまり好きじゃなんですが、これはもう一つ食べたくなったなぁ~(≧▽≦)


この内容で1300円ランチってかなりお得だと思います(o^-')b

ワインも沢山揃ってるし、ワイン・ピザ好きにはたまらんお店です(σ・∀・)σ

恵比寿でランチに迷ったら是非行ってみてください♪


Da Pasquale(ダ・パスクワーレ)HP

渋谷区恵比寿3-28-3 

℡03-5475-1761