こんちわ~ビックリマーク


いやいや連休2日目。


気分いいなぁ~ニコニコ


休みをゆったりと感じておりまぷグッド!


んで、今日のお昼ご飯は・・・


メグちゃんのほほ~ん日記♪
有名な 『寿がきや』でございまする


このタイプは初めて見たさぁ(ちなみに貰いもの・・・)


小さい頃、デパートにこのお店屋さんが入ってて


よく食べたゎ


初めて知ったけど『寿がきや』の『ス』って


寿なのねん・・・


カタカナだと思ったわ



で、今日はひと手間かけてこんなんしてみたよ


メグちゃんのほほ~ん日記♪
ジャ~ン目


キムチのせてかいわれちゃんものせてみた!!!!


プラスまわりにラー油もかけて


(ちょいかけすぎだね)


あとあらびきコショーもかけて


完成~ニコニコ


結構辛かったわ~


汗かきながら食べておいちかったわ~


さぁ~、お腹いっぱいになったから


さてまた動きはじめようかなぁ車


またね~パー