みなさ~ん こんにちわ晴れ


ってか、もう夜だね星


しかし、今日も1日暑かったわねぇ~


なぜか、今頃になって夏バテぎみ・・・


気ぃつけようっとあせる


んで、最近のメグの休日の過ごし方は・・・


っていうと・・・


チョーうまラーメン屋巡りなんさ合格


2人ともラーメン好きなもんで・・・ニコニコ


まずネットにて行ける範囲でのラーメン屋探し


口コミやら、色々と見て


GO車 するんさぁ~


ちなみに、先週行ったラーメン屋さんはこちら!!


メグちゃんのほほ~ん日記♪  

市原にある『麺や  紅丸』 あかまる と読むにゃろ


んで、次にびっくりしたのが これ!!


メグちゃんのほほ~ん日記♪

かなりの重厚感だよね・・・


一瞬何処から入るんみたいな・・・ガーン


あせりましたぷぅ


ここのラーメン屋さんは、つけ麺がかなり有名でして


メグもここ最近は、つけ麺にはまりんグーグッド!


これビックリマーク


メグちゃんのほほ~ん日記♪
『野菜炒め つけ麺』 だったっけ!? たしか・・・


これがココの1番人気なん


この野菜がハンパないボリューム・・・


す・ご・い!!!!!!


メグちゃんのほほ~ん日記♪
こりゃ~山盛りですな


ちなみにダーリンは、辛味噌つけ麺食べておりました


結構大食いのメグだけど、これはかなりきつかったさぁ


でも、残すのは嫌いだから完食はしましたが・・・


かなりお腹ペコじゃないと入らんね叫び


なにはともあれ、美味しく頂きましたグッド!


たまにはこういうぶらり巡りも楽しいよ~


また新たにラーメンチェックしつつあるメグであります・・・