だいぶご無沙汰しておりましたあせる


やっとこさぁ~、G・Wも終わり・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


なんとか生きて帰ってこれたものの


・・・・・・


またまたダウンしちゃいました汗


旅行は計画中に喧嘩してオジャンにしてしまい


結果・・・体調不良になったからよかったのかもはてなマーク


でも2日間のお休み+今日もお休みし


39℃の熱にうなされてましたゎ~


今は落ち着いたけど


マジ今流行りの・・・あれはてなマーク なんじゃないかなって思って


思わず発熱センターに電話しちゃうとこだったゎ


でもよく考えたら・・・渡航歴ないし・・・かかってるわけな~い


あ~早く治ってほしいなぁ~


ここ最近はこんな調子ばっかだし


も~前より若くないってことだね(苦笑)



話は変わるけど


昨日5月9日は


お父さんのお誕生日でありま~す


おめでとクラッカー


ん~、いくつになるんだっけ・・・


65or66歳だと思うんだけどな・・・


微妙に分かんないなぁ~(笑)


ごめんちゃい


いつまでも長生きしてね合格