こんにちゎ~ニコニコ


いかがお過ごしですか!?


なんだかお天気が悪いですな


これから大雨になるらしいぜ~雨


帰宅はお早めに・・・


おっと、話はそれましたが・・・・


やっと我が家にも


『定額給付金』の書類が郵送されてきやしたゎ~ポスト


で、何か書類を持って行って支給されるのと思いきや


ちゃうねんなぁ・・・


よ~く見てみると・・・記入して、口座振替だと・・・はてなマーク


よくテレビでは、皆市役所に取りに行ってるトコ見たケド


場所によって方式が違うのかしらね・・・


まぁイイとしておこうニコニコ


貰えるだけありがたいし


2人で2万4000円がま口財布


臨時収入だすなぁ~叫び


さ~て何にあてましょかはてなマークはてなマーク


悩むところだけど


G・W明けにお休み取る計画があって


小旅行代にでもあてようかしらニコニコ


少しでも浮けば助かるし・・・




みんなはどう使うのかなぁ~