お久しぶりんコで~す!!


久々にアップしまっせニコニコ


今日もイイ天気晴れ夏日ですな~虹


こんなイイ天気にはサザンがぴったし音譜


っていうことで、You Tubeにてサザン鑑賞会ですよ!!


やっぱいつ見てもサザンは最高ですね~


特に希望の轍は元気になりますね~音譜音譜


おっとっと、話はそれちゃいましたが・・・・


前日に桜を見に桜


千葉城ってとこに行ってきたので


アップしちゃいま~すカメラ


メグちゃんのひとりごと
千葉城って桜が綺麗がキレイで有名なところ桜 


写真いっぱい撮ったのに・・・


え、えっ・・・。


ちょうちんしかアップできない・・・・


デジカメの容量が大きすぎて、キレイな桜がアップできんあせる


今気がついたゎ―――――――――っ汗


しまったゎ・・・。


せっかく、桜見てもらおうと思ったのに


ごめんちゃいねしょぼん ちょうちんだけで伝わるかしらん!?


伝わんないよね――――っ・・・


でも、ホント綺麗だったんだよ!! 露店も出てて賑わってましたゎ


桜見て癒されたよ~ニコニコ


今日は風も強いから、もうそろそろで散ってしまうのかしらね


綺麗な桜見たあとは・・・


嫌いな虫が出てくるね


なるべく桜の木の下は歩かないようにしてる


メグであります・・・