いや~帰ってきましたよ!!!


春休みも終わり、今までの大戦争のような忙しさは


ないものの、それでもやっぱり暖かいせいか


混んで忙しいよ~あせるあせる


でも、帰る時に仲がよいクミちゃんと


またまた長時間ガールズ トークにをし


楽しいひと時を過ごしましたぷぅ!!


少しでもお話すると、今までのイライラや


溜まってたものがスーッと吹っ飛んでいっちゃうものですね


たまには発散もしなきゃです


カラオケでも行けばいいんだけど


ダーリンがあんまり好きじゃないもので・・・


2人で行ったのはもう2年ぐらい前かしら・・・ねはてなマーク


めぐはいつでも行きたいって思うけど




明日行けば水曜日&金曜日お休み


あと1日頑張るよ――――――――っグー


そしてまだ1週間始まったばっかだけど


みんなも頑張っていきましょう――――っニコニコ