憂鬱な土曜日ですよビックリマーク


なんでかって・・・はてなマーク 明日はミサイル発射の日だよ!!!!


それと、先日相方が辞めてしまい、メグは土&日は


9時出勤なのだ


で1人でお掃除してオープン準備をしなくちゃ~いけなくて・・・


オープンしてからも1人黙々と接客&用意、用意で・・・・・


終わるんかいなって感じ


も~さ、何やんなきゃいけないとか・・・もろもろメモって


大丈夫かしらはてなマークと少々不安げなメグですガーン


思い通りに行けばいいけど


そんな甘くないよね


まぁ、心配しててもしょうがないか・・・



明日は明日の風が吹くでしょう台風


ミサイル同様何もなければいいけど


どうか落っこちないよーにロケット 


こんなん心配してるの、メグだけかしらねはてなマーク


さぁさぁ、もう寝なくちゃですぐぅぐぅ


そんじゃ~おやすまなさいぐぅぐぅ