今お家に着いたさぁ~家


やっと9日目終了ですよ~チョキ 


って言うか、あと残り3日だね晴れ


長かったけど、休みまであともう少し・・・


今日は久しぶりにウコンの力飲んだよビックリマーク


そのせいか体が普段と全然違って、調子良かった気がするぅ~


やっぱリリボビタンより、こっちの方がメグには合ってるのかも・・・はてなマーク


ついつい明日の分まで買っちゃいましたぷぅ~がま口財布


で、今日は1人なん合格


ダーリンは東京ビックサイトにでモーターサイクルショーに行き


もろもろ打ち合わせがあるらしく


いないんじゃ~の~グッド!


ワーイクラッカーワーイ 嬉しいなニコニコ ウホウホニコニコ


なにしようかなぁ~って思ったけど


無い・・・ 


って言うか、もう22時になっちゃうし時計 


もう寝る時間なりねぐぅぐぅ


時間経つのが早いゎ


明日に備えて寝ちゃいます


また明日ね~ビックリマーク