ヤブ用から帰ってきましたよ自転車


で、用事はものの10分で終わり


お腹もペコペコだったんで


1人外食しちゃいましたニコニコ


マック&喫茶店は1人で入れるものの


お店の雰囲気によっては入れない所も・・・


でもメグは以前、銀座で働いてた時


吉野家にで男性だらけの店内で(満席)


女性1人(メグのみ)で食べた経験もあり・・・


(これはかなり恥ずかしかったよ~)


今日のお昼はウエスト(うどん屋)にて


カウンターで1人寂しく、うどん食べてましたぷぅ~(笑)


ここはたまに行くとこで、空いてる時間もあってか


ゆったりとうどん&天丼を食し割り箸


大満足!!!!


ガッツリメグでしたべーっだ!


で帰ってきて一息ついてるところであります・・・


でもでも、こんなに天気がイイとあいつが襲ってきますよね・・・晴れ


そう眠くな~るぐぅぐぅ


って言うことでちょっくらお昼寝タイムに入りやす(笑


おきたら遊びに行くからねビックリマーク


ってか、誰も待ってないか・・・(笑)