メグの予想通り今日も混みましたよぉ~あせる


はぁ~疲れた疲れた・・・ショック!


明日は遅めの勤務だぜいチョキ


やっぱ、くしゃみ&鼻水花粉症じゃ~ないゎ


わかったひらめき電球


たぶん店の空気が悪いんだゎ・・・きっと


空気清浄機でも置いてくんないかしらね~


今日も辛い日だったよガーン



でさぁ~、今月のシフト出たんだけど


見て驚きよ!!!!


来週の金曜日から



な・な・なんと・・・


12連勤でござ~る


聞いてないし・・・


ってか、たしか真ん中の水曜日に休みを入れたハズなんだけどはてなマーク


またカットされてるゎ・・・


言ってもややこしいだけだから


言わんでおこうっと・・・


今はい~やなんて思っても


後で後悔するだろうな・・・


あ~ぁ恐ろしや~12連勤あせる


アラサーのメグは乗り越えられるかしら・・・ねガーン


毎日ウコンちゃんにお世話にならねば


ダースでも買おうかしら(笑)