今日も1日が終わろうとしてる。飲食店に勤めている私にとって、昨日に引き続き今日も大忙し汗


あ~ぁ、今年もあと9日だぁ~。  また、1つ歳をとっちゃいますな叫び

(歳は ヒ・ミ・ツ)


そんな疲れをとってくれるのが、大好きな甘~いものソフトクリーム ということでシャトレーゼに急行自転車


アイス、アイス。 あっ、ソルベが置いてあるではないか。


実は、知覚過敏でシャーベット系は苦手なのだ。いつもバニラ系を好んでいる私にとって、珍しくソルベに目がいく。


フルーツソルベ マンゴー&メロンをゲット。


早速食べてみるとチョー美味しい。感激ニコニコ ヒデキにひひ


真ん中にマンゴーのバニラアイスが入ってて、まわりのシャーベットもジューシで very goodグッド!


チョーハマっちゃう味。他には、グレープフルーツ・ストロベリー・・・あと他の味もあったっけ?


しかも、お値段84円。懐にやさしいネ。


あ~また食べたくなった。メロンも残ってるケド太っちゃうし、ダーリンの分まで取っといてあげよ。


きっと、メロンも間違いなくおいちいだろうな・・・目


今度まとめ買いしなくっちゃニコニコ