今日も仕事だった!チョー忙しかったあせる


汗ばんだり、ラジバンダリ(もう古いはてなマーク笑)


さっさとおぷろに入りたいトコだけど、まずはブログ書こぉっとニコニコ


あっ、実は3ヵ月前から万歩計にハマってて今日自己最高記録が出たぁチョキ


なっ、なんと18667歩でしたビックリマーク


うれぴぃ~目


カロリーも334.8も消化されてる。ケド、よーく考えてみると、消化されてもその分食べてるよね?ワイン


減ってないはてなマークみたいな~(笑)



まだ寝る間際までつけてるから、さらに更新されるけど、皆はどれくらい歩くんだろう?


でも、なんか毎日変わってない気がするんだよね・・・ももが細くなった気がしない・・・なぜだはてなマーク



健康第一って思って、最近タバコをやめて1ヵ月経つけど、えっ、何も変わんない?おかしい・・・


よし、今日から真剣に、きれいな体づくりをめざそっべーっだ!


よっしゃ~!がんばるぞグー