いやぁ~、今日はさむかったヨ虹


仕事帰りに、仕事仲間のクミちゃんと、外で立ち話あれこれ2時間。

あ~寒かったカゼ 風ぴゅ~ 鼻水出でなかったかしら?


そんなこともあり、パスタを食べようと思ったケド、予定変更シチューに決め~た。

そんなことで、シチュー&サラダ&ジャーマンポテト(組み合わせに合わないけど・・・)ぜーんぶ完食

今日も美味しく頂きました。定番のジャガイモ・にんじん・鶏肉・玉ねぎ・ブロッコリーの他に何が合うんだろう?きのこ?ホウレンソウ?あとなんだろ・・・


今日は、ダーリンがいなく1人で寂しく食べました。そんな時は、話し相手になるネコがいればいいなって思う。でも、うちのマンションは、下に飲食店があってダーリンが反対して飼えないだむっ


                      あ~ぁ動物飼いた~い。


      でも、動物奇想天外や動物のドキュメント見るのもスキッパンダ



 明日は、仕事仲間との忘年会だから、ご飯の用意は無し。ラッキー。

                      少しは手間が省けてうれし~ねこへび

 だけど、そういうトコロってあんまり食べれないんだよね~。もしかしたら、帰ってからまた食べちゃう~?

                      あ~ぁ太っちゃうあせる